忍者ブログ

Thank you奪還屋

プチオンリー無事終了!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プチオンリー無事終了!

黒犬です。

 


GetBaersプチオンリー39奪還屋にご参加頂きありがとうございました。
サークル参加者様、一般参加者様、応援して下すった方々、ゲトバ愛の皆様…本当にありがとうございました。


えーと、なにから書き出せば良いのか…。しっかり者が居ると申し訳ないくらい頼れるので…。

2015年5月3日に至までの期間も、当日もこれからも、私は深海、葉月、氷°湖に迷惑ばかり掛け支えて貰いました。この場を借りて実行委員三人にも感謝の気持ちを…!

いつもありがとね!

私は主に、印刷物の編集などを担当しておりました。
未熟者のパンフ、合同誌等…お見苦しい点ご容赦下さいませ。ちゃんと出来るかすっごく不安でしたが、作る工程はその倍楽しかったです。
後は勝手に作ったしおりやシールやPOPや…はもっと楽しかったです!
実行委員の為に発注したデカ缶バッチ作成が一番楽しかったんですけどね!

しょぼしょぼカウントダウンにもお付き合い頂けて…嬉しかったです。

そんなこんなでさて当日ですが、
スペースに着いたらあら大変。
パンフレットが詰まっているはずの荷物が無い。
え? あれ? 発注ミスった?
合同誌や新刊は届いてる、うん…?
あれ? 自宅に届くようにしたっけ?
いや…会場搬入にしたよ…してあるよ…。
あれ? れれ?
到着して僅か10分足らずで混乱の極み。
半泣きな私をメンバーは支えてくれました。
いや、本当に…ありがとう。

ちょっと遠い荷物受け取り場所にありました。

ああ、あって良かった…。

後はとにかくすっごく楽しかったです!
揺らぐことない愛が流れテンション最高潮。
優しい言葉を掛けて下さる方々。
ゲトバプチを楽しんでいる皆様のご様子。
超絶素敵ゲトバレイヤー様!
くじを引いて景品を喜んでいる図!
合同誌やらが旅立っていく瞬間…。

あんなことをすれば良かった。
こんな風にすれば良かった。
後悔反省すべき点は多かったですが、楽しいを少しでも供給できたのなら、笑顔でお帰り頂けたのなら、御の字!


ゲトバ愛の皆様、本当にありがとうございました。

またいつか…どこか、なにかの機会に!
良い夢は見れたかよ…!

2015年5月14日 黒犬

 

 

 

 

 


 

PR

コメント