忍者ブログ

Thank you奪還屋

ありがとうございました!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ありがとうございました!

こんにちは。深海です。

GetBackersプチオンリー39奪還屋 お疲れ様でした!

ご参加いただいたサークル様方、一般でご参加いただいた方々、当日来場叶わなくともtwitterで応援していただいた方々、本当にありがとうございました。
GetBackersでスパコミに参加された全サークル様から当プチオンリーへ参加表明をいただけたこと、心よりお礼申し上げます。

実行委員それぞれ仕事を分担し、深海は主に、参加サークル様へのメールと実行委員会Twitterを動かしていました。
私はチラシやグッズの絵を描いたわけでもなく、パンフレットや合同誌の編集をしたわけでもない。
なので形としてみな様のお手元に残る物はありませんし、正直、そういった作業ができない自分に悩んだ時期もありました。
でも、ネット担当として参加サークル様・Twitterのフォロワー様方と一番近いところにいられたことは何よりすばらしい仕事だったなぁと感じています(;_:)
プチオンリーが終わって、日課だったメールチェックがなくなりちょっと寂しい毎日です。

至らぬことも多く、当日も何かとバタバタしてしまいみな様にはご迷惑をおかけしました。
ああすれば良かった、こうすれば良かったと思う事は多々ありますが、みな様からあたたかいお言葉をいただき、やって良かったなぁと思います。

当日は葉月と一緒にご挨拶に伺いました。本当ならお一人ずつ手を握りながらお礼を言って回りたい(超迷惑)くらいでした(笑)
短い時間でしたが、みな様とお話できて幸せでした。

くじもたくさんの方々に引いていただけました。
クローズド仕様のアクリルチャームは、その後のTwitterやお話を伺った限り、おのずとそのキャラが好きな人のところへ旅立っていったようです。かくいう私も自引きした際、銀次を当てました。
ボールペン片方の絵柄だけ残ったらどうしようと思っていましたが、バランスよく旅立っていきました。
トートバックは他の賞に比べ口数が少なく、実はちょっとレア賞でした。イラスト協力いただいたシヅァクラちゃんありがとうございました!


また、差し入れもたくさんいただいてしまい、なんとお礼を言ったらいいのか。
ありがとうごさいました。


「楽しかったです!」
「ありがとうございました!」
みな様からいただいたこの言葉たち。何十倍、何百倍にしてお返ししたい気持ちでいっぱいです。


お礼コメントを載せるのが遅くなってしまって申し訳ありません。
書きたいことがたくさんあり過ぎてうまく言葉にならないというのと、これを書いたら本当にもう終わりなんだなと思い、なかなか書き出せずにいました。
思い返せば、GBアニメ最終回も「見たら終わっちゃうー」とかなんとか言って、なかなか見ることができず2,3か月経ってからようやく録画した物を見たり、原作最終巻39巻も「読んだら終わっちゃうー」と・・・以下略。

でも今はGBに終わりはないんだということを実感しています。
軽く一昔前に連載が終わった作品を通じて、こうしてたくさんのGBを愛する方々と出会えたことは人生の宝物です。
当日頒布のペーパーにも同じような事を書いていますが、今回のGetBackersプチオンリーを通して、少しでもGB好きのみな様方をつなぐ架け橋のお手伝いができていれば幸いに思います。


39奪還屋に関わってくださった全ての方、ありがとうございました!
最後のピースはあなたの中に。


39奪還屋実行委員会 深海 藍
PR

コメント